禁欲ランダム・ウォーカー

遠回りは最大の近道

 



夏の陣完勝

2012夏の陣は、何とか勝利だった模様。かなり辛かったが、ここ一番の踏ん張りで超えていけたことが幸いしたようだった。本当に厳しい中で勝ち取った勝利に自分が更なる高みへ行けることを示しているように感じた。昨今の世相の流れは悪いが、今年の運勢風来益ということを信じて前へ進んだ結果が出て本当に良かった。
兵たちが夢のあと、なんていうフレーズを一刀両断したこの戦績に自分を褒めてやりたい。こんな時代だからこそ、己の信念を信じて進軍するための動力となり得る禁欲を是非使っていこう、そう心に誓った。

最近はなかなか更新してなかった。心がついていかなかった。だが後退気味だった心に火が付いたことからも年明けから狼煙を上げ、進軍を再開したい。

禁欲者に幸あらんことを願う。

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
残党兵の戯言 
愛すべき禁欲界のヒットラーへ

ありがとうございます。今年も勝利を掴めました。
しかし悲しいかな、2012年は禁軍の一兵卒達が大往生することなく姿を消してしまったようですね。上半期の勢いも6月を過ぎて屍の山となり、国破れて山河あり、行方を眩ますという状況に禁欲者として死んでいく彼らの姿を只々見守ることしか出来ませんでした。
私自身もぶっ倒れた禁欲者達の血を引きずりながら残党兵として、禁欲の道を進む所存です。残念ながら未だマトリックスを彷徨い、0と1の間の交差点を行き来してますから(笑)
2013年も行きましょう。

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
20代。禁欲による変化の掃き溜め所。

斜空

Author:斜空

検索フォーム
QRコード
QR

