禁欲ランダム・ウォーカー

遠回りは最大の近道

 

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35日経過

まだまだ激戦地にて。
ゲリラ戰を繰り広げるも日々消耗といった所かな。


SS効果は発動しない。いつもなら一度ここら辺りで効果発動、無敵調子になるのだが全くといって変化なし。去年のスケジュール帳を見返すと、四月は鬼門のようだ、かなりハードスケジュール。肩こり・腰痛、つまり身体の不調により体内循環が上手く回らず空回りする傾向にある模様。特にデスクワーク派の人間にとっては、体を動かす時間がないため蓄積されし疲労が一瞬崩れただけでも雪崩の如く体調悪化を引き起こし、その結果効果発動の要件満たさず、SS効果は全くもって表れない。体内バランスの崩れは効果を無効にするといった感じか。
先週土日ダウンしてる所を考えても納得いく検証だと思う。


ただこういう時に限って女性関係はなぜか良かったりする。日頃行く飯屋の無愛想女がとびっきりの笑顔で雑談・モジモジしながらお喋りしてきたり(何じゃそら?そんな顔出来るんだ・・・)、昔の女友達からいきなり連絡きたり(・・・ハィ?)。女関係の目安は30日くらいから出るんだよな~。


でも
今余裕あんまナイッスよ、ネェネェガタ・・・。
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hazimekara

メンタルの弱さに負けた。
名も知らぬ誰かを比較対象にしてしまってズルズルと
行ってしまった。
PC開けるとどん底まで落ちてった。
まだまだ僕は未熟らしい。

今シーズンはちょっと禁欲オンリーではなく、食生活と運動にも
着手してみようと思う。
・禁煙
・運動
→筋トレ
→ジョギング

・食生活
→夜は野菜と果物、そして豆乳の摂取
これは精神活性型の禁欲手法により、精神面の向上を計るため。
肉体強化型は今シーズンは必要ないと判断。
メンタルの弱さの補完計画として策定した。
今後は経過措置を書いていきます。

※20日までは早寝早起きまとめ
1日でもバランスを崩すとすぐに元通りになってしまう。
特に食事面での影響の強さ。
9時以降に食事を食べると内蔵に影響が残り、翌日かなりしんどい。
肉を食った翌日は顕著に影響が見られた。
メンタル面での影響、疲労蓄積により週休は1日休暇に取られる。
このことから野菜等中心の生活をしたならば影響がどのように変わっていくか
自身の肉体で分析したい。

他のブログの方を見ていると、すごいペースで載せているが
自分はあんなにも書く事ないので2週間に一回ぐらいになると思います。
みなさんのストイックさに脱帽です。
禁欲者に幸あれ。


 

リセット

あるひとつの戦争が今日終わった。
結果は大勝利であった。
ひとつの区切りになったと思う。
禁欲を通じて戦った夏の陣は
兵どもが夢の跡ではなく兵のひとつの勝利となった。
道のりは長かった。
果てしなく長かった。
でも諦めずに最後まで戦ったゆえの勝利の栄光。
ひとつの戦場の終焉。
リセットにふさわしかった。

禁欲によるエネルギー増加に大半の者が正直懐疑的だと思う。
自分もそうだった。
だが、禁欲は己に凄まじいエネルギーを与えてくれる。
自分から言える事は、禁欲をぶつけられる目標を持つ事
その目標に向かって日々前進する事。
真っすぐに

たまに目標が果てしなく遠く、後退することもある。
上手く行かず嘆く事もあろう。
泣きそうになる事もあろう。

そんなとき、同士禁軍達の行進を思い浮かべてほしい。
同士達も今日本のどこかで日々戦っているのだから。
ワタシもその一人だから。

この世は戦場、戦いの日々に追われるのが世の常。
勝利を一歩づつ自分のモノにしよう。
禁欲という多少乱暴で扱いにくいが己を高める武器を持ったのだから。


斜空の今シーズンは勝利に終わったが、次の戦いは
多分ノルマンディー上陸作戦並みに厳しいだろう。
その戦場に備えて今は余韻に浸ろう。

ファーストシーズン禁欲日数90日、斜空一勝。
次は年明けに会いましょう。
禁欲者に栄光あれ。




 

丹田式呼吸法

※丹田式呼吸法
・方法
1. 1~3を1分間に3~4回、20~30分行う。
2. 吐く時間は吸う時間の1.5~2倍。8~10秒吐いて5~7秒吸う
(15秒に1回呼吸の場合)。または12秒吐いて8秒吸う(20秒に1回の場合)。
3. 1日に1~2回行う。朝に行うと効果的。
→ポイント
 吐くときは必ずお腹を凹ます
 ②吸うときは自然に入ってくるままに任せる


・効果
1.顔つき変わる(セロトニンの作用で顔がリフトアップする)
2.きょどらなくなる
要するに、人間の本来もってる力を完璧に発揮するための方法
無駄な力が全部抜けるところがポイント
そうなると、「気、血、水」の流れが良くなる

このようにやれば体全体がリラックスでき、緊張がほぐれる。
対人関係が苦手だったり、会議等重要な局面をリラックスして乗り越えることができる。
セロトニン、つまり鬱病的な症状を和らげる方法としても有効。
困ったころがあれば、一度試していただきたい。
ちょっと新たな方法を模索・試行錯誤している途中なので、また発見があれば
継ぎ足したい。

 

15nitimekeika

夢精したがあまりダメージがない。
むしろ清々しい気分だ。
どうやらムラムラが最高潮になった場合、出す事によって全てが
正常化されることになるみたいだ。
前の夢精の場合には、ストレスからきたものだったためダメージが
かなり来たが今回は射精後の憂鬱タイムもなく良かった。
やっぱり13日辺り満タン説は自分の中ではかなり濃厚になってきた。
つまり、満タン状態になった場合一部拠出されるという指令が
脳にプッティングされているのではないかと思う。
通常満タン状態になったとしても、運動等エネルギー消費を行っておけば
それが他に使われるので夢精しにくくなる気がする。
そして、今回運動等を行ってなかったため、エネルギーが爆発するような
ことになったんだろう。
エネルギーをどう使うかが夢精克服の鍵ではないのかと。
今日からは運動をなるべく行ってどうなるかを見守っていきたい。

 

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プロフィール
20代。禁欲による変化の掃き溜め所。

斜空

Author:斜空

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